めんまにゅーす > ゲーム > 【Switch】『モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.5.26』配信決定!
アニゲー速報  ワロタあんてな  哲学ニュースnwk


カプコンは5月26日(水)23時から『モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.5.26』を配信すると発表しました。モンハンライズ5月末実施予定の無料アプデに関する情報を映像でお届け。

ここでの大型アプデは絶妙なタイミングだと思う🤔

モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.5.26

なんかカプコンはツイ見てると『モンハンライズ』の宣伝を積極的に行って、新規獲得にも力を入れてるなっていうのをすごく感じます。

そして大型アプデに合わせてこういった放送をやる。これって良いことなだなって思います。

今回の大型アプデ(無料タイトルアップデート(Ver.3.0)では『新たなエンディング』『複数のモンスター』が追加されるようです。

というか『新たなエンディング』追加ってすごいですよね。もう一回新たな気持ちでゲームクリアした気分を味わえるという。

前回の大型アプデ発表の配信では『同接43万人』っていうすごい数字を出してツイ民をびっくりさせたけど、今回も大勢の人が見るのを楽しみにしてると思います⤵⤵。

ちなみに、次の日(5月27日)はドラクエ35周年の生放送なんですよね。ドラクエもモンハンも両方好きな人は2日連続で楽しみができましたね。

ということで合言葉は『一狩りいこうぜ!』で締め😊😊

モンスターハンター スペシャルプログラム 2021.5.26

安定の既に100人以上が待機中😲

\よろしければシェアお願いします/

この記事のURLとタイトルをコピーする


スポンサーリンク スポンサーリンク

お気軽にコメントどうぞ♪(名前入力不要)

内容をご確認の上、投稿してください ※名前は必須ではありません。

めんまにゅーす

めんまにゅーす

めんまのゲーム部屋Twitter欲しいものリスト
めんまプロフィール
めんまにゅーす管理人のめんまです。プロゲーミングチーム「Creatives」所属。このブログではゲームニュースを中心に今バズってる話題を紹介しています。詳しくはこちらにまとめてます

LIKE

ポケモン、どう森、APEX
MHR、FF14、アイドルマンガ
お絵描き、お寿司、ラーメン

  • スポンサーリンク



  • お気に入り&物欲

    Amazonアソシエイト・プログラムの
    参加者です。

    コメント



  • タグ