こんばんは。めんまです。何日か前にブログでも書いたけど、今日の夜、宮崎県eスポーツ協会が主催する『APEX 第2回クイーンズ決定戦』の決勝(本選)に出場します😤。
女性プレイヤー限定のAPEX大会です。
第2回クイーンズ決定戦
本選開始は21:00~となっています。き、緊張するぜ。

怖いのはAPEXのサーバー不具合?原因不明のAPEXカスタムマッチに入れない時が多い。練習中にそれがあったのでそれだけが起きないように祈る!
クランのカスタムマッチは入れるんだけどなんでだろう…
あとは頼りがいある仲間と一緒にベストを尽くしたいと思います。配信あるのでよければ見てくださいね😊⤵⤵(画像クリックでチャンネルへ)

あともう一回予選の動画貼っておく⤵⤵⤵
APEX大会。第2回クイーンズ決定戦
スポンサーリンク
なんとも予選ですごい動画が撮れちゃったな!って思う😊
2件のコメント
ななし 2021年5月16日 7:00 PM
頑張ってください!
ななし 2021年5月16日 8:57 PM
配信URLどこ????
内容をご確認の上、投稿してください ※名前は必須ではありません。